CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

twitter

Facebook

T2sys supporters

T2sys炭酸システム
2014.12.09 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.11.19 Saturday

    おめでとう!TAIRA

    0
       
       11月18日は

      次男 泰平(たいら)の7回目の誕生日でした。

      TAIRAの名前は・・・

      Tyler Johnston(タイラー・ジョンストン)氏から頂いた名前
      もちろんご本人からも了承いただいております!


      もう八年ほど前になるでしょうか・・・
      汐留ASKのこけら落としの際、タイラーが初来日
      その際、光栄にもプレゼンテーションのヘアを作る
      アシスタントをやらせていただきました。

      まじかに見る世界の一流の技・・・
      クリエイティブな発想・・・
      作品に対するプレゼンテーションの熱・・・

      「もう一度彼の仕事を間近でみたい!!」
      運よく願いは叶い、翌年ロンドンで行われた
      Essential Looksのワークショップに参加させていただきました。

      その時にお腹にいたのが TAIRA(たいら)です。


      自分の一番苦手としていた「ヘアデザインとトレンド感の融合」
      それを学ぶヒントをたくさんいただき、また同じ悩みを持つ
      美容師さんにそのヒントをお伝えするお手伝いもできました。


      サッカー日韓ワールドカップの時のスーパースター

      デイビット・ベッカム

      当時の彼のヘアスタイルは一世を風靡しました!
      セクショニングとディスコネクトを絶妙に使いこなし
      整髪剤など無しで90分ピッチで戦った後のスタイルが
      一番かっこよく、また色っぽい・・・
      あのスタイルはTylerの作品、カットが織り出す
      計算されつくしたプロの技、クリエイティブなのです!


      先日、そんなタイラーから我が家のタイラに
      メッセージを頂きました!!!

      http://www.youtube.com/watch?v=6ELE2NThwPg&feature=colike


      タイラももちろん嬉しがっていましたが
      パパは感激・・・(泣)

      おめでとう!泰平!!

      君も世界に羽ばたける日がきっと来るよ〜〜!!



      2014.12.09 Tuesday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        おめでとー!!!!!着実に成長する子供の姿はたくましさを感じますねー。親も負けてはいられませんっ!!健やかな成長をお祈りしております。
        • aki
        • 2011/11/24 6:41 PM
        akiちゃん・・

         ありがとう!!ほんと、エネルギー感じる…
        しかも4人だとかめはめは〜〜位の勢いだよ!
        親も負けないように頑張るさって!!^^
        • びようしかとう
        • 2011/11/25 10:30 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック